チームTAKEI !?

f:id:takei_piano:20170307002934j:plain
大人のピアノ教室の初懇親会開催!

普段のレッスンは個人レッスンなので、
生徒さん同士はなかなか話をする機会もなく
3年余りが過ぎました。

そこで仲間同士の交流を深めたいと、
懇親会を企画していただきました。


当日、まずは乾杯の発声。
「チーム武井の発展を願って!」 (*゚ー゚)

「チ、チーム武井???・・・。」
嬉しいやら、恥ずかしいやら(^_^;)

次はご歓談。
発表会での演奏の感想や普段の練習のこと、
次の発表会の会場のことなど
ピアノを通じての話題で盛り上がりました。


おとなの方が
好きな曲を自分の思いのままに弾いて
同じ趣味の仲間も作れる。
そんな講座をやってみたくて始めた「大人のピアノ教室。」

ピアノを弾いてみたかった方々の
お手伝いが少しはできているかなと感じられて
嬉しく思いました。

(#^^#)